ビットコインで人生かえる。

 
 
 
 

 




 
 
 
 
 
 

DARK-COINS(ダークコインズ)運用記録7日目



ブログランキングに参加しています!
応援&クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ



0.ダークコインズ概要


以前ご紹介している案件なので、


概要はコチラからご覧くださいねー♪♪




【アクセス情報】


ベスト3は、 

  • 1位  タイ    (イタリア)
  • 2位  イタリア  (タイ)
  • 3位  ベトナム  (オーストリア)


【3月7日現在。()は、3月2日時点。】




※3月13日追記
12日の支払以降、着金が確認できず、
海外サイトでもSCAMとされています!



登録しないように!!



1.運用記録


当ブログでは、ちょっくら0.1BTCを


2月28日にデポジットしてみました!!



利率が 0.99% ~ 4.99% と、少し幅があるので


実際のところどうなのかをお伝えしていきまーす!!


1ページに5件分しか載らないため、少し見づらいかもしれませんが、


  • 3月6日  2.17%
  • 3月5日  2.06%
  • 3月4日  2.06%
  • 3月3日  2.19%
  • 3月2日  2.24%
  • 3月1日  2.21%


3月7日の利率は、2.22% でした。


この週での平均は、だいたい2.16% といった具合。



まぁまぁ高めの利率ですが、xaboとかの感覚になれた方には


物足りないですかねー??



この調子でいくと、投資した額が倍になるタイミングは、


利息の具合によって前後しますが、だいたい30日とちょっとです!!



それにしても自動複利運用なので、


増え方が調子良い!! ワクワクしますね!!



日本ではまだブームになっていないので、


今のうちが狙い目な気がします!!ww




2.まとめ


先日日本で大人気&支持されていたライトライズが飛びましたが、


(たぶん飛んでます。復活しないと思います。)


どんなに信頼できそうな情報があったとしても、HYIPはSCAMです。



『信頼していたライトライズにも騙されたから、


 もう信用できない!!』



・・・ぃゃぃゃ、


『信用しない』のが前提ですからね、


信用しすぎるとHYIPと一緒に飛んでしまいますよ??ww



そうならない為にも、情報収集や分散投資をして


リスク管理もしっかりしつつ、


サっと判断して、元本回収したあとで回していきましょうね!!


ブログでは、公開していないとっておきの超ウルトラ極秘情報


LINE@のみで募集することがあります。


ぜひぜひ、友達登録してみてくださいね。


友だち追加

Twitterもしています!


DMもお待ちしていますので、フォローしてみてくださいね!


ブログランキングに参加しています!
クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する