ビットコインで人生かえる。

 
 
 
 

 




 
 
 
 
 
 

TCC(トレードコインクラブ)の実態、徹底解剖!!


ブログランキングに参加しています!
応援&クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ


今回の案件【TCC(トレードコインクラブ)】は、


すでにご存じの方もいるかと思いますが、


あなたはTCCの本当のスゴさを理解していますか??


まだ登録していない方は、この記事をぜひご覧ください!!


なぜTCCがスゴいと言われているかを理解していただけると思います。




ボーナスプランなどが複雑に思えて、毛嫌いしていませんか??


今回の案件は、じっくり細かく、


分かりやすく解説していこうと思います!!


非常に長ーくなるため、に分けて書いていきますので、


休憩しながらでも、しっかり読んで理解を深めてくださいね!!




0.TCC関連記事 リンク一覧


◆【概要から登録方法までをザックリ紹介】


◆【TCCのキャリアプラン!!】


◆【TCCの紹介プラン!!】





1.概要

TCCは、ベリーズに設立された『Trade by trade』という会社が運営する


暗号通貨を独自のソフトウェアで自動売買することにより


収益をあげ、その一部を投資家へ還元するシステムです。




会社の所在地はココ。



写真も公開されていますよ!



この建物の5階に入っています。


3階にはユニセフも入っていますね!



社内の写真も公開されています。



金融ライセンスを取得し、経営陣も名前を出して


リアルセミナーを開催している


ちゃんと実在する会社です。


また、著名人も名前を出して推薦している点や、


世界各国から数十名のマーケターがベリーズ本社へ


直接、足を運んで確認している点など


本物であることを判断した上で


アナウンスが始まっている経緯があります!




1.TCCのシステム

主要10銘柄以上の暗号通貨を独自のソフトウェアで自動売買することにより


収益をあげ、その一部を投資家へ還元するシステムです。




資料では、上記の10銘柄が挙げられていますが、


相場の変動により、利益が見込まれるものを判断して


取り扱う暗号通貨の入れ替えや追加を自動で


行っているようです。


複数の暗号通貨を取り扱うことで、


利益を上げるチャンスを狙えるということです。



通常の自動売買ソフトウェアでは、


過去の取引データを分析した結果(バックテスト)を


もとに現在から将来にわたって自動売買をさせるというもの。




しかし、TCC独自のソフトウェアでは、


日々のデータをリアルタイムでアップロード・分析することで、


すべての取引をリアルタイムに最適化ているというものです!



そして、瞬時に何百万回の小規模取引を


繰り返すことによって利益を出しています。


人間には不可能ですねww



ストップロスも設定されているので、


リスク管理もしっかり徹底されています。




2.投資家がすること


TCCに登録すると、独自のソフトウェアでトレードを行うことができます。


トレードを行うといっても、トレーダーのように取引をするわけではなく、


することはただ一つです。


毎週 月曜朝9時  ~  火曜朝8時59分までの間に

三段階のリスク設定をするだけ
  です!


これによって、トレードの基準を決め、


日々のトレード利益を受けることができます。



このリスク設定は毎週必要になってきますが、


設定をし忘れた場合は、トレードに参加していないので、


その週はトレード利益を受けることができません。


その代わりソフトウェアの期間も一週間延期されます。


その点は良心的ですね!



リスク設定での明確な情報はありませんでしたが、


セミナー動画では、



BTC相場が下がりそうと思った週は、【ローリスク】


BTC相場が上がりそうと思った週は、【ハイリスク】


BTC相場が横ばいまたは分からない週は、【ミドルリスク】



での設定が利益が見込める可能性があるとのことでした!




3.補足

TCCは、10年以上続くことを想定して作り上げられた仕組みです。


その証拠というわけではないですが・・・、

ドメインの有効期限は 2026年8月2日


長い目で見ている可能性はありそうですよね!




◆トレードは平日のみで、土日の取引は会社の取分
◆4ヶ月毎に投資家の利益の25%を控除
◆マトリクスボーナスの月額費
◆出金時に手数料8%を控除



などといった、会社の利益もしっかりと確保しています。

明らかに異常な高配当を吐き出す仕組みを案件のように

先の見えない運営はしていません!


TCCは、現在プレローンチ期間ですので


色々な箇所で見直しがされる可能性もあります!


正式オープンは5月となっていますので


今後ますます勢いを増すことが予想される案件ですよー!!


TCCの概要については、以上です!


続けて書くと、とーっても長くなるので、


続きは、次回の記事に書いていきまーす!!





ブログでは、公開していないとっておきの超ウルトラ極秘情報


LINE@のみで募集することがあります。


ぜひぜひ、友達登録してみてくださいね。


友だち追加

Twitterもしています!


DMもお待ちしていますので、フォローしてみてくださいね!


ブログランキングに参加しています!
クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する