ビットコインで人生かえる。

 
 
 
 

 




 
 
 
 
 
 

GLADIACOIN(グラディアコイン)


ブログランキングに参加しています!
応援&クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ


0.アクセス ドメイン情報ほか


【アクセス情報】

ベスト3は、
  • 1位  ブラジル
  • 2位  コロンビア
  • 3位  アメリカ

【ドメイン情報】


  • ドメイン作成  2016年11月26日
  • ドメイン更新  2016年11月26日
  • 有効期限    2017年11月26日
現在まで、3ヶ月とちょっとは続いていますね。


【2017年3月8日現在】



※当案件の判断材料としてのデータではありますが、決定的な根拠にはなりませんので、


投資をされる際は、あくまで自己判断・自己責任でお願いいたします。




1.概要


  • 投資プランは7つ
  • 元本償却型
  • 元本の引出しはできない
  • 90日間 投資元本が2倍 になる
  • 利息がウォレットに自動入金
  • 直紹介報酬なし
  • バイナリーボーナス
  • スピルオーバー



グラディアコインは、あのXaboの後継として


今ジワジワと話題になってきている案件です!!





プランは上記の7つがあり、


最低投資額0.05BTCから投資ができます。


どのプランも共通して、


90日間で元本が2倍になります


  • 0.05BTC  バイナリー5% 日0.10BTCまで 月3BTCまで
  • 0.1BTC バイナリー6% 日0.20BTCまで 月6BTCまで
  • ③0.3BTC バイナリー7% 日0.60BTCまで 月18BTCまで
  • ④0.5BTC バイナリー9% 日1BTCまで  月30BTCまで
  • ⑤1BTC  バイナリー11% 日2BTCまで  月60BTCまで
  • ⑥2BTC  バイナリー13% 日4BTCまで  月120BTCまで
  • ⑦4BTC  バイナリー15% 日8BTCまで  月240BTCまで

(PCで書いてるから、スマホの方見づらくてすみません涙)



利息の合計額が0.03BTC以上になれば


ウォレットに自動的に入金されます!!


そう、自動入金ですょ!!





2.概要-紹介報酬


グラディアコインは、直紹介報酬はありません。


これによって運営の負担は、かなり軽減されますね。


あるのは、バイナリーボーナスのみです。


バイナリーボーナスとは、


自分の下につくダウンを左右に分けて配置し、


少ない方の投資額の合計に対して


投資プランに応じたボーナスがもらえるというものです。


自分のアップ(紹介者)からのスピルオーバーもあるので


スピルオーバーを受けることができた場合は、


片側は自分で伸ばしていきましょうね!!



例)
Spartacus7(4BTC)プランの場合、


右側は、1BTC


左側は、0.9BTC(0.3 + 0.5 + 0.1)


なので、0.9 × 15% = 0.375BTC



バイナリーボーナスです!!


そして、これが、自動でチャリーンです!!ww





3.登録手順



まずは、コチラから登録画面へアクセス。




下の画面に移ったら、赤枠部分をクリック。


クリックすると画面が下へスクロールされます。


もう少し下がると、投資プランの一覧が表示されているので、


その中からご希望のプランを選択して次に進みます。


0.1BTC以上のプランから始めることをお勧めします。


(下の図では、0.5BTCのプランを選択しています。)




次に下の図にならって必要事項を入力していきます。



入力が終わったら、自分がロボットではないことを信じて、


『私はロボットではありません』をクリック。


チェックがついたら、アナタハ  ニンゲン  デス。


Buy Nowをクリック。


次の画面で、出てくる額を送金アドレスに送金して完了です。



次は、ウォレットの設定です。


入金が確認される前でもログインをすることはできますが、


入金が確認されるまで、ウォレットの設定ができないので、


次の設定は、少し時間をおいてからされるといいと思います。

 
ログインをしたら画面左側のメニューから、


『Financial』を選択し、その中から『Bitcoin Wallet』を選択。


そこでウォレットの入金アドレスを入力して設定完了です。




4.まとめ



直紹介ボーナスはないものの、


運営が続くことが期待される案件ですね!!


もちろん、絶対はありませんが・・・。


日本ではまだ流行っていませんが、今後爆発しそうですね!!


ホント、気づいたらこんなことになってたり・・・ダハッww


日利だけでも十分おいしい案件なので、


紹介が苦手な方も、検討してみてくださいね!!





 

ブログでは、公開していないとっておきの超ウルトラ極秘情報


LINE@のみで募集することがあります。


ぜひぜひ、友達登録してみてくださいね。


友だち追加

Twitterもしています!


DMもお待ちしていますので、フォローしてみてくださいね!


ブログランキングに参加しています!
クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する